2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
久しぶりの更新


実は私今友達に裏切られて二日間学校に行ってない


どういう風に接したらいいかわからなくなっちゃって悩んで眠れないし


学校に行こうって思えなくて...
高校生活!
無事受験も終わってとうとう高校生活始まったよ



高校は、楽しそうに活動してる部活いっぱいあって、目移りしちゃってまだ決められないかも



部活きまって高校にも慣れてきたらまたメイプル本格的にするよ~



まだ友達いるかなぁ
メイプルの友達
最近、さきちゃんっていう友達ができた~


その子凄い面白いから、みんなに紹介するね~


nagumon って言う子で かなり天然!! みんな良かったら仲良くしてあげて






コメント返信
みぃちゃん>がんばるよ~ いきなりだけどみぃちゃんって板野友美に似てる気がする!w
最近は
塾で忙しいし中間テスト二週間前だよ


それで洋楽聴きながらがんばってる


お気に入りがこれ
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=FsUjWjTPUfw


テスト終わっても受験勉強が


受験はやくおわらないかなぁ
塾塾塾塾....
お兄ちゃんが二人とも忙しいから


塾にいれられました


一人でも勉強できるのに


メイプルしたいのにぃぃぃ





コメント返信

もうちょっと待ってて >みぃちゃん

大丈夫だよ >しょうちゃん
